季節のドーナツ

季節のドーナツ季節のドーナツシュトーレン

秋のフロレスタがはじまりました。かぼちゃにさつまいも、そして栗。旬の素材を使い、素材本来の味を楽しめるおいしいドーナツに仕上げました。

メニュー

定番ドーナツ気まぐれドーナツどうぶつドーナツ

定番9種類と日替わりでいろんな種類が登場する気まぐれドーナツの全10種類。

ネイチャーアイスクリーム

ネイチャーアイスクリーム

おいしく育ちました。フロレスタがつくった体にやさしくおいしいアイスクリームです。愛されて育った素材の味がそのまんま。「ミルク」と「バニラ」をどうぞ。

焼き菓子

焼き菓子

フロレスタの定番おかしドーナツラスク、オーガニックグラノーラのビスコッティ、有機ナッツがたっぷりのドーナッツタルトをご用意しております。

週末ケーキ

週末ケーキ

「ちょっとしたハレの日にどうぞ。」
フロレスタの週末ケーキはドーナツづくりで使う、創業以来変わらない厳選された材料で手づくりした“体にやさしくおいしいケーキ”です。有機くるみとフルーツのラムケーキと、有機チョコレートのケーキをご用意しております。

オリジナルコーヒー

オリジナルコーヒーカフェのデザート

フロレスタのコーヒーは京都の老舗小川珈琲さんにブレンドをお願いしたオリジナルです。コロンビア、メキシコ、ペルー、ブラジルの4か国の厳選されたアラビカ種のオーガニック豆をブレンドした、爽やかな香りと甘さを活かしたドーナツにぴったりのまろやかなコーヒーです。