コーヒーの日記念キャンペーンのおしらせ

おしらせ

2018.09.28

【 10月1日は、コーヒーの日。】
ということで、フロレスタオリジナルオーガニックコーヒーを、多くのお客さまにおいしくお召し上がりいただきたいという想いをこめまして、キャンペーンを実施いたします。
フロレスタのオーガニックコーヒーをご注文いただいたお客さまに、ネイチャードーナツおひとつプレゼント!
小川珈琲さんと共同開発で作られたオリジナルのコーヒーと相性のいいネイチャードーナツを、この機会にぜひお召し上がりください。

◎期間
10月1日(月)〜14日(日)
◎販売店舗
【関東】京王クラウン街笹塚店、学芸大学店、高円寺店、大倉山店
【関西】堀江店、キッチンコドモ、泉ヶ丘駅前店、堺店
◎内容
オーガニックコーヒー(HOT/ICE)をお買い上げ・ご注文のお客さまに、ネイチャードーナツおひとつプレゼント
※イートイン、テイクアウトどちらも
※プレゼント内容は、変更の場合がございます。ご了承ください。
●「コーヒーの日」とは?
国際協定により、10月1日からコーヒーの新年度がスタートします。
さらに、日本では秋冬の季節にコーヒーの需要が高くなることから、1983年に全日本コーヒー協会によって10月1日が「コーヒーの日」と定められました。
さらに2015年には国際コーヒー機関(ICO)が10月1日コーヒーの日を「International Coffee Day」に定め、世界的なコーヒーの日として認知されるようになりました。