Loading
>ホーム  >おしらせ  >⽇本オート・フォート社の⽣ジュースマシン試飲会
おしらせ ショップ

⽇本オート・フォート社の⽣ジュースマシン試飲会

update:2021.06.22
⽇本オート・フォート社の⽣ジュースマシン試飲会
今⽉6⽉15⽇にオープンした東京世⽥⾕区の三軒茶屋駅からすぐの「フロレスタ三軒茶屋店」にて、⽇本オート・フォート社「⽣ジュースマシン試飲会」を、6⽉25日(金)〜26⽇(土)の2日間限定で開催いたします。
「その場で絞る、フレッシュジュース。本当の100%の味をお楽しみください」

ボタンを押すと⾃動で果物をカット/スクイーズし、⾼い搾汁能力で1分間に33個のオレンジを搾るジューススタンドです。いつでも新鮮な搾りたての100%ストレート⽣ジュースをお召し上がりいただくことができます。この度、このジューススタンド⽇本国内初上陸を記念し、フロレスタ三軒茶屋店にて試飲イベントを開催いたします。体にやさしくおいしいフロレスタの⼿作りドーナツや、新商品のネイチャーピッツァと⼀緒に、健康的で楽しい⾷時間をお楽しみください。

実施店舗

開催日

6⽉25日(金)〜26⽇(土)の2日間限

定員

6⽉25日(金):先着50名様
6月26⽇(土):先着100名様

レジ袋について

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。