Loading
>ホーム  >おしらせ  >フロレスタ学芸大学店/9月1日(水)リニューアルオープン
おしらせ ショップ

フロレスタ学芸大学店/9月1日(水)リニューアルオープン

update:2021.08.26
フロレスタ学芸大学店/9月1日(水)リニューアルオープン
大変お待たせしました。フロレスタ学芸大学店が9月1日(水)にリニューアルオープンいたします。リニューアルオープン記念としてキャンペーンを実施いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。

〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-14-6
Tel. 03-6303-0474
Open 11:00-19:00
Close 不定休

キャンペーン

キャンペーン期間:9月1日(水)〜なくなり次第終了

  1. お得な冷凍ドーナツセットをフロレスタオリジナル保冷バッグにいれて販売いたします
    保冷バッグはかわいいデザインでドーナツのお持ち帰りにピッタリ!
  2. LINE友達追加でネイチャードーナツプレゼント
    フロレスタ学芸大学店の公式LINEアカウントを友達追加していただくとフロレスタ売上No.1であるネイチャードーナツを1つプレゼントいたします。
    シンプルなのに一度食べたらきっとやみつきになること間違いなし。冷凍でのお渡しになりますので、トースターで再加熱していただくと、揚げたてのような仕上がりになります。
  3. 1,500円以上購入で人気商品プレゼント
    店頭で商品を1,500円以上ご購入された方に、サコッシュバッグか瓶詰めされた粒あんのどちらかを選んでいただきプレゼントいたします。
    サコッシュバッグはシンプルなデザインでどんなファッションにも合います!
    粒あんは、フロレスタの商品にも使用されている甘さ控えめのあんこです。
    ドーナツはもちろんアイスクリームやかき氷、パンなどにトッピングしてお楽しみください。
  4. 【数量限定】大手お菓子メーカーのビスケットを先着順でプレゼント
    素材を生かすために余計なものは一切使わず、ザクザクとした食感がクセになるおいしさと健康の両方を兼ね備えたビスケットは老若男女問わずお召し上がり頂けます。
フロレスタ学芸大学店/9月1日(水)リニューアルオープン

レジ袋について

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。