Loading
>ホーム  >おしらせ  >フロレスタ全ドーナツ価格見直しのおしらせ
おしらせ 大事なおしらせ

フロレスタ全ドーナツ価格見直しのおしらせ

update:2022.02.19
フロレスタ全ドーナツ価格見直しのおしらせ
お客様各位

平素よりフロレスタをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、2022年3月1日よりフロレスタ各店にてドーナツ価格の見直しを実施することとなりました。
各原材料価格の高騰が主な理由となりますが、フロレスタの根幹である「素材にこだわる体にやさしくおいしいドーナツ」というコンセプトを守り、これからも安心安全のフロレスタブランドとしてお客様にご提供し続けて参りますための実施となります。大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、定番ドーナツ9品の見直し後の価格は下記となります。 気まぐれドーナツ、どうぶつドーナツ等は、各ご利用の店頭でご確認ください。
今後ともフロレスタを何卒よろしくお願い申し上げます。

フロレスタ本部

フロレスタ全ドーナツ価格見直しのおしらせ

全ドーナツ価格見直しのおしらせ

2022年3月1日よりフロレスタ各店にてドーナツ価格の見直しを実施することとなりました。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来店時のお願い

フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。

レジ袋の有料化について

フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。