Loading
>ホーム  >おしらせ  >クラウドファンディングスタートさせました
おしらせ プロダクト

クラウドファンディングスタートさせました

update:2022.07.01
クラウドファンディングスタートさせました
フロレスタのコスメライン"floresta nature cosmetics"からフロレスタのコンセプトである、「からだにやさしくおいしい、年齢性別問わず、食べるとたのしくうれしくなるドーナツ」そして「安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、環境にできるだけ負荷をかけない」これらを基にした商品を、健康的で豊かなライフスタイル全般にもご提案するコスメプロジェクトをスタートさせました。
昨年発売したネイチャーシャンプー&コンディショナーのアウトバスケアとしてのヘアオイルを作る計画になります。自然な素材を使用し、人工香料やシリコーン等は使用せず、また動物実験もしていないメーカーさまにシャンプー等の製造も依頼しております。
フロレスタコスメティクスの製品を通して、食にとどまらずオーガニック素材を使用した体にやさしく心地よいライフスタイルをご提案したいと考えております。

リターンについて

ネイチャーヘアセラムおよび、ネイチャーシャンプー・コンディショナーとのセットなど、ご希望のセットをお選びいただけるようご用意しております。
ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。
クラウドファンディングスタートさせました
クラウドファンディングスタートさせました

レジ袋について

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。