Loading
>ホーム  >おしらせ  >おいしいを手づくりするお店 - フロレスタキッチンコドモ
おしらせ ショップ

おいしいを手づくりするお店 - フロレスタキッチンコドモ

update:2022.06.02
フロレスタキッチンコドモはおいしいを手づくりするお店です。
安心してお召し上がりいただけるよう自分たちがおいしく安全だと思う素材を使ってお店で丁寧に手づくりで仕上げています。 素材の持ち味をひきだすため、調理は最低限に。 体にやさしく、食べると思わす笑顔がこぼれるようなおいしいお食事をご用意してお待ちしています。 お子さまにも喜んでいただける、こだわり素材のお食事を食べていただける大阪 堺市のファミリーレストランです。
フロレスタキッチンコドモのハンバーグ
フロレスタキッチンコドモのハンバーグ
高知県産土佐あかうしと四万十米豚の合挽きミンチに、たっぷりのすりおろしにんじんと玉ねぎ、そしてたまごを入れてふっくら仕上げました。自家製のデミグラスソースは、野菜やフルーツを入れてコクを出しつつあっさりめに。お肉のうま味が引き立ちます。
四万十鶏のからあげ
四万十鶏のからあげ
もっちりとほどよく弾力のある四万十鶏のむね肉を、杉樽仕込み醤油、塩麹、茹でこぼしニンニクなどで漬けこみ、カラッときつね色に揚げました。むね肉なのであっさりとしていて、飽きのこないからあげです。
土佐あかうしのカレー
土佐あかうしのカレー
土佐あかうしと、たっぷりの野菜のうま味が凝縮されたグルテンフリカレー。スパイスだけでなく、昆布水やきび糖、塩麹、トマトジュースなど、いろいろな素材でつくられた味わいは、後からほんのり辛さが追いかけてきます。
お子さまプレート
お子さまプレート
天然塩をつかったシンプルな塩むすびや、お子さまが食べやすいサイズのハンバーグ、からあげをワンプレートにしました。お野菜のデリとおみそ汁、デザートにネイチャードーナツとジュースがついています。
フロレスタのパウンドケーキ
フロレスタのパウンドケーキ
有機くるみとフルーツのラム
オーガニックのくるみと、ラム酒に漬けこんだいちじくにカレンズ、クランベリー、グリーンレーズン、4種のドライフルーツが入ったちょっと贅沢なケーキです。
有機チョコレート
フランスのオーガニッククーベルチョコレートをたくさんたくさん入れました。お砂糖は控えめにしました。
Add.〒590-0073 大阪府堺市堺区南向陽町2-3-26
Tel.072-225-0088
Open11:00-18:00
ランチ11:00~15:00
カフェ14:00~18:00
Close不定休
フロレスタキッチンコドモ
フロレスタキッチンコドモ
フロレスタキッチンコドモ

レジ袋について

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。