Loading
>ホーム  >おしらせ  >フロレスタファーム - floresta Organic TV vol.001

フロレスタファーム - floresta Organic TV vol.001

update:2022.06.11
フロレスタは「安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を使用する」という理念に基づき、2018年5月に自社農園「フロレスタファーム」を起ち上げました。フロレスタの社員や近隣の農家さんの協力を得て、耕作放棄地を再耕し、農薬・肥料を使用せず、作物が自ら育つ力を最大限に引き出せるような土作りにこだわった栽培を実践しています。 これまでに小麦、大豆、さつまいもなどの栽培実績があり、 自社で栽培管理することで、より安心安全でからだにもやさしい製品開発を進めていけます。 フロレスタファームでは、今後も自然と共生していけるような栽培にこだわり、安心して召し上がっていただける食材を栽培してまいります。 ひとりでも多くの方々に食の安心安全や農業への関心を持っていただくことが出来るよう、これからもさまざまな取り組みを行っていく予定です。

全ドーナツ価格見直しのおしらせ

2022年3月1日よりフロレスタ各店にてドーナツ価格の見直しを実施することとなりました。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来店時のお願い

フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。

レジ袋の有料化について

フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。