Loading
>ホーム  >おしらせ  >フロレスタ六本松店 - floresta Organic TV vol.003

フロレスタ六本松店 - floresta Organic TV vol.003

update:2022.10.22
フロレスタ六本松店は、藤崎店、平尾店に続く福岡3つ目のお店です。地下鉄六本松駅からは徒歩3分。六本松2号公園近くのこの場所はフロレスタ以外にも行列の出来る人気店が多い注目のスポットです。お店は一軒家をリノベーションしたナチュラルアンティークのイートインスペースでとてもくつろげる空間をご提供しています。
〜 毎日食べても毎回感動しています 〜
10年前にフロレスタ藤崎店をオープンしました。そこからほぼ毎日、毎回美味しいと感動する、手作りの素朴な美味しいドーナツを食べています。
〜 日々心を込めて手作りしています 〜
心と体の健康が真の健康だと思うので、素材にこだわったドーナツを食べて、心も笑顔に体も健康になってもらえたらという思いで、フロレスタのドーナツを皆さんにお届けしたいと、日々心を込めて手作りしております。
〜 ソファ席でそれぞれの時間を過ごしてほしい 〜
六本松店は、一軒家を改装して、1階と2階にイートインスペースがあります。それぞれソファ席を用意して、とてもくつろげるスペースになっているので、いろんな席に座りながら、それぞれの時間を過ごしていただければと思います。

レジ袋について

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。