Loading
>ホーム  >おしらせ  >めざましテレビ「イマドキ!」のコーナーにてアールグレイと紅茶のレモンクリームチーズが紹介されました

めざましテレビ「イマドキ!」のコーナーにてアールグレイと紅茶のレモンクリームチーズが紹介されました

update:2021.05.13
めざましテレビ「イマドキ!」のコーナーにてアールグレイと紅茶のレモンクリームチーズが紹介されました
2021年5月13日(木)放送のめざましテレビ『イマドキ!』のコーナーで、「香り楽しむ紅茶スイーツ」として、フロレスタの“アールグレイ”と“紅茶のレモンクリームチーズ”が紹介されました。

オーガニックのアールグレイ茶葉を使用したフロレスタの定番人気ドーナツ”アールグレイ”
瀬戸内レモンの爽やかな風味とクリームチーズのまろやかさが、紅茶生地と調和した“紅茶のレモンクリームチーズ”

そのほか、季節限定の紅茶とレモンシリーズも好評販売中です。

一部お取り寄せもございます。フロレスタオーガニックストア をご利用ください。

レジ袋について

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。