Loading
>ホーム  >おしらせ  >フロレスタ奈良本店 - floresta Organic TV vol.002

フロレスタ奈良本店 - floresta Organic TV vol.002

update:2022.07.05
フロレスタ奈良本店は、近鉄奈良駅より徒歩1分という便利な立地にあり、歩いて数分に世界遺産の興福寺があります。東大寺や春日大社、若草山など有名観光地にも徒歩圏内です。
「子供に安心して食べさせられるおやつを作りたい」との思いから、創業者の前田さんが一人で自宅で作った生地と機材やテントを車に積んで大阪と奈良の蚤の市やイベントで移動販売することからネイチャードーナツは生まれました。
〜 フロレスタ創業時の思い出 〜
食にこだわりがあり、美味しい全粒粉を使った「なにか」を吟味していました。 子供の天使の輪っかからの連想でドーナツに行き着きました。 家庭で作られる体に優しいものではなく、添加物が入った商品が多くあったので、子供に食べさせられるドーナルを作りたいというところから始まりました。
〜 ネイチャー誕生とネイチャーへの思い 〜
プレーンドーナツを「ネイチャードーナツ」と名付け、スーパーなどの販売でお客様に感動していただけました。 この時の嬉しさとドーナツの完成度の高さを感じ、続けています。 今はどうぶつドーナツなども作っていますが、今も昔も中心はネイチャードーナツです。 20年経過しますが、今も当時のお客様にご来店いただいています。 今日も変わらない味のネイチャードーナツをつくっています。

全ドーナツ価格見直しのおしらせ

2022年3月1日よりフロレスタ各店にてドーナツ価格の見直しを実施することとなりました。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来店時のお願い

フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。

レジ袋の有料化について

フロレスタでは、2020年7月1日(水)より、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。